• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

東芝REGZA32C2000で見てDVDレコーダーパイオニア510Hで録画

テレビは地デジ対応の東芝REGZA32C2000、 DVDレコーダーは地デジ非対応のパイオニア510Hです。 レコーダーが地デジ非対応のため録画する時はアナログでの 録画になります。 BSは見れますが録画することは出来ません。 最近BSでいい番組が増えていて録画できなことが残念です。 どうにかして録画したいのですが取説を紛失し方法がわかりません。 今持っている二台で録画できる方法をどなたかわかる方が いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

テレビにデジタル放送録画出力端子がるので、それをレコーダーの入力端子に接続、レコーダーをライン入力状態で録画。これで録画可能です。なお、32C2000の取扱説明書は、下記からダウンロードします。 PDF書類ですので、Adobe Readerがインストールされているパソコンからの閲覧となります。 http://www.toshiba-living.jp/listb.php?no=69530&lv=2&initial=3&c1id=&c2id=&key=&r_date=&LI=0&detail=&ichiran=&DISC=&PROD=

質問者からのお礼

お礼が遅くなりすみません。 録画可能と言う事がわかりましたので今日電器屋さんに来てもらい 接続してもらい録画できるようになりました! 本当にありがとうございました。