• 締切済み

フルハウス

フルハウスのジョーイやジェシーやダニーの職業は何になるんですか?

noname#47918

みんなの回答

• DONTARON
回答No.1

下のウィキペディアに書かれてありますが ダニーはテレビ局でキャスターをしていて コメディアンのジョーイ ミュージシャンのジェシー となっています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9

質問者

お礼

正社員と言うわけではないですよね。 雇用形態は何になるんですか? 派遣?