• 締切済み

フルハウス

フルハウスのジョーイやジェシーやダニーの職業は何になるんですか?

noname#47918
noname#47918

みんなの回答

  • DONTARON
  • ベストアンサー率29% (330/1104)
回答No.1

下のウィキペディアに書かれてありますが ダニーはテレビ局でキャスターをしていて コメディアンのジョーイ ミュージシャンのジェシー となっています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9

noname#47918
質問者

お礼

正社員と言うわけではないですよね。 雇用形態は何になるんですか? 派遣?

関連するQ&A

  • NHKのドラマのフルハウスの主演

    NHKのドラマのフルハウスを見ています。 冒頭の登場人物紹介はジェシー、ダニー、ジョーイの順です。 子供たちの父親のダニーではなく、ジェシーが主役なのでしょうか。

  • 海外ドラマ「フルハウス」

    フルハウスの再放送がまた始まって、楽しみに観ています! 中でも印象に残っているのは、ジェシー&ダニー&ジョーイの三人がフリつきで歌っていた歌です。 歌詞を書くと削除されてしまうようなので、ここではかけません。 ただ歌詞に「笑った」という詞があったら、三人で笑うような仕草をして、「悩んだ」という詞があったら、三人で悩んでいるような仕草をする歌だったと思います。 この歌は何話に出てくる歌なのでしょうか? この歌に題名はあるのですか? わかる方がいたら教えて下さい。

  • フルハウスで使われていた曲について

    フルハウスのファーストシーズンの”ジェシーカムバック後編”でジェシーとミシェエルの思い出がながれているシーン のうしろで流れている曲のタイトル・歌手名を教えてください。

  • 海外ドラマフルハウスの…

    はじめまして! フルハウス大好きっ子のリエコといいます! 現在はLaLaTVで毎日フルハウスを見ています(^^)しあわせv 今回はフルハウスの音楽についておたずねしたいことがあるのですが、確か「ツインズ誕生(前)」?だったかな…そのあたりかその前後だと思うんですけど、最後にジェシー&リッパーズとミシェルが歌っていた曲が、誰のなんと言う曲なのか知りたいのです。 すごく気になってます! どなたかご存知でしたら教えてください、よろしくお願いします。 ちなみにリビングで歌ってました。

  • フルハウスのDVD発売について

    NHKで放送されていた海外ドラマ「フルハウス」のDVDが発売されるということを聞いたのですが、くわしい情報を知っている方、ぜひ教えて下さい。ビデオもでるんですかね? ちなみに私は「ジェシー」が大好きでした!

  • 海外ドラマ「フルハウス」の曲について

    こんにちは 質問の通りフルハウスでつかわれている曲について質問です。 ・「みんなでテレソン」の中盤あたりでDJがミシェルと  買い物のカートを使って歌っていたのはなんという曲でしょうか?? ・「ジェシーパニック」でジェシーがクラブでギターを弾きながら  歌っていたのはなんという曲ですか?? 一度に2つも質問をして、すみませんがどちらか1つでもお答え いただければありがたいです。お願いします。

  • フルハウスで、ジェシーがミシェルに

    海外ドラマ「フルハウス」の中で、ジェシーが、ミシェルに、 「正しいことをするのは○○だ。だけど正しいことだからするんだ。分かるな?」 というような台詞を言うシーンがあると思うのですが、それは何シーズンの何話でしょうか。○○の言葉は思い出せません…。 コアな質問ですみません。気になって仕方がないので、分かる方よろしくお願いします!

  • フルハウス

    最近フルハウス(アメリカのホームドラマ)に興味を持ちウィキペディアで調べていたらこんなことが書いてありました。 ABCは第8シーズンを最後に『フルハウス』を自系列局の放送枠から外す事を決定した。第9シーズンはワーナー・ブラザーズで放送される事が決まったが、主演でジェシー役のジョン・ステイモスはこの件に不満を抱き番組からの離脱を発表した。またキャンディス・キャメロンも番組からの離脱を発表。2人の降板がこの番組に大きな影響を与えたために、ABCの第8シーズンが『フルハウス』の事実上最終期となった。 これは、第9シーズンは作られていないってことですか?? もし作られていないなら何シーズンまで作る予定だったんですか?? また、ジョンさんは長い間一緒に仕事をしてきた仲間をおいて離脱しようと思ったんでしょうか??普通ならさみしいから離脱ねんてしませんよね?? 何個も質問してすみません。答えられるのだけでいいので教えてください。

  • フルハウス ダニー・タナー役

    海外ドラマ、フルハウスにダニー・タナー役で出演してたボブ・サゲットさんにファンレターを送りたいのですが、誰か送り先を教えて頂けませんか?宜しくお願い致します。

  • フルハウス アメリカのホームドラマ 回想シーン

    フルハウス アメリカのホームドラマ で何話だったか忘れてしまいましたが、 ジョーイの回想シーンで、3姉妹が大人になっていて、ジョーイたちは老人くらいの歳になっていた回想シーン。たしかベッキーもいましたが、何話目か、どんなタイトルだったかご存知の方宜しくお願いします。