• ベストアンサー

海外ドラマ「フルハウス」の曲について

こんにちは 質問の通りフルハウスでつかわれている曲について質問です。 ・「みんなでテレソン」の中盤あたりでDJがミシェルと  買い物のカートを使って歌っていたのはなんという曲でしょうか?? ・「ジェシーパニック」でジェシーがクラブでギターを弾きながら  歌っていたのはなんという曲ですか?? 一度に2つも質問をして、すみませんがどちらか1つでもお答え いただければありがたいです。お願いします。

• hmkd
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は まず「みんなでテレソン」の曲は「Lollipops And Gummi Bears」という曲のようですが 検索してもCD等が見つからなかったのでDJ(ドラマ)のオリジナルかもしれません。↓ http://www.tv.com/full-house/show/1026/song-in-andquotour-very-first-telethonandquot/topic/920-868424/msgs.html 次に「ジェシーパニック」の方の曲は実際に聞いていないのですが スクリプトにあった歌詞から判断するとManfred Mannの「Do Wah Diddy Diddy」かもしれません。↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Do-Wah-Diddy-Diddy-lyrics-Manfred-Mann's-Earth-Band/9BF72CA693228D7448256C00000DEC16 こちらは参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 以上ご参考まで。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/907529
hmkd
質問者

お礼

本当に、本当にご丁寧なお答えありがとうございます!! 「みんなでテレソン」の方は自分で少し調べてみたらthe eligiblesのCAR TROUBLEという曲だ、と情報を得て、いろいろ調べてみても 歌詞すら見つからなくて困っていました、、 どうりで見つからないと思ったら、 曲名からまちがっていたんですね(^^; 「ジェシーパニック」の方も私が探していた曲でした! 歌詞だけでなく、試聴URLまで教えてくださってかなり感謝です! 本当にありがとうございました(^_^)//