• ベストアンサー

ポケモン図鑑DPのビークイーンが発見方法を教えてください!

息子のやっている、ポケモン図鑑DP(タカラトミー発売)の054/ビークイーンがどこにいるか解りません、時間、探索場所、その他条件があれば教えてください、ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nae_mama
回答No.1

場所は『森』だったと思います。 時間は『昼間』でした。 他の条件は分からないです。(多分ないと思います) 頑張ってください。

jumanayuki
質問者

お礼

レス有り難うございます。頑張って見つけたいと思います。