• ベストアンサー

ポケモン図鑑DP・コロットクが発見できる場所

タカラトミーから発売されています「ポケモン図鑑DP」に今更ながらやってます。http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/76272210.html 148体登録できたのですが、「コロトック」が見つかりません。 コロットクが発見できる場所をご存知の方、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naryuma
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

私も 娘の為に今更ながらがんばってます。 コロトックは「そうげん」にいます。 私は、夜Getしました。(朝でもいいかもしれませんが…。) 私も 教えてください。グレッグル・ドクロックは どこにいますか?朝・夜などあれば教えてください

その他の回答 (1)

回答No.1

「そうげん」にいますよ♪

kealoha
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 質問をしてから回答がないため、あきらめていました。 無事、ゲットすることができました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ポケモン図鑑DPのビークイーンが発見方法を教えてください!

    息子のやっている、ポケモン図鑑DP(タカラトミー発売)の054/ビークイーンがどこにいるか解りません、時間、探索場所、その他条件があれば教えてください、ヨロシクお願いします。

  • ポケモン図鑑DP 2回目

    タカラトミーから発売された「ポケモン図鑑DP」で 149 ディアルガ の見つけ方を質問したものですが、無事捕まえることが出来ました。 ですがまだ下記のポケモンを捕まえることが出来ません。 072 ムウマ 089 ドータクン 148 アグノム 150 パルキア 151 マナフィ どこにいるかご存知の方がいましたらお教えください。 朝・夜もお教えいただければありがたいです。 ※DSではありません。

  • ポケモン図鑑DP、ナマズンの発見方法は?

    ポケモン図鑑DPで148体までゲットしましたが、あとはパルキア、マナフィ、ナマズンがゲットできません。とりあえず、ナマズンを探しています。どこで、発見できるでしょうか?

  • タカラトミーのポケモン図鑑

    タカラトミーのポケモン図鑑で グレッグル・ドクロックの居場所が分かりません。 ご存じの方、教えてください。

  • ポケモン図鑑DPでパルキアの見つけ方を教えてください

    10/18に発売されたタカラトミーの「ポケモン図鑑DP」で、以下のポケモンを見つけられません。 036ズガイドス/038タテトプス/112ゴンベ/150パルキア/151マナフィ どこで見つけることができるか、昼or夜など教えてください。 これはDSではありません。宜しくお願いします。

  • dyanabookの違い

    http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/68653777.html http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/68653778.html これの違いが分かりません。おしえてください

  • ラベルプリンタの購入を考えています。

    ラベルプリンタの購入を考えています。 希望としては、 パソコンと接続できて、ソフトの使い勝手が良い。 場所をあまりとらないもの。 印字速度はあまり速くなくても良いです。 値段は1万円くらいです。 http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_8427616_91_82_8805483/2406165.html http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_8427616_91_82/1445749.html http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_8427616_91_82_8805397/284934.html ↑が候補なのですが、アドバイスをください。

  • パソコンの新規購入について。

     パソコンを新規購入しようと思うのですが、店頭(ヨドバシカメラ)で買える物として、何点か選択したのですが、その中でお勧めできる物は何でしょうか? http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_38974433_9324593_9325041/37084553.html 東芝・コスミオ http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_38974433_9324593_9325041/42905746.html 東芝・ダイナブック http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_38974433_9324593_9325041/42905616.html 東芝・ダイナブック http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_38974433_9324593_9324614/37127230.html 富士通・BIBLO http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_38974433_9324593_9324614/42538826.html 富士通・BIBLO http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_38974433_9324593_9324688/42891051.html ソニー・VAIO その他にも、ノートPCで、お勧めの物(20~25万前後の物)があれば教えてください。

  • このイヤホンで音楽を聴きたい

    http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/81928295.html http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/82470199.html 今この2つのどちらかの購入を考えています。 両方とも通話用なのですが、私はiPodの音楽を聴きたいと思っています。 この2つのどちらかで、iPodの音楽を聴くことは可能ですか? それに必要な機器も教えていただけると幸いです。

  • 1つのAV端子に、2つの出力機器をつなげるケーブルについて教えてください

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2591692.html で質問したのですが、どうも説明不足で、聞きたいことがずれてしまったので、ずばり聞かせてください。 こういう風な http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/1249970.html http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_1045_144_504_19162211/1248965.html http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_1045_144_504_19162211/1249558.html ピンプラグ×2-ミニプラグ×2のオーディオコードを使って ・ピンプラグをコンポへ ・ミニプラグの1つはオーディオ機器Aへ、もう1つのミニプラグはオーディオ機器Bへ とつなげて、両方からそれぞれ音を聞くことはできますでしょうか??