• ベストアンサー

ポケモン図鑑DPでパルキアの見つけ方を教えてください

10/18に発売されたタカラトミーの「ポケモン図鑑DP」で、以下のポケモンを見つけられません。 036ズガイドス/038タテトプス/112ゴンベ/150パルキア/151マナフィ どこで見つけることができるか、昼or夜など教えてください。 これはDSではありません。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

036ズガイドス/038タテトプス は ミニゲームモードの カセキほり でお兄さんに見せてもらいました。 112ゴンベ は同じく ゲームの きのみとりで お兄さんに見せてもらいました。 150パルキア/151マナフィ は私もまだ探しています。

kyunta
質問者

お礼

お礼が遅れて済みません。 待望のレスを有り難うございます。 早速やってみます!

その他の回答 (3)

回答No.4

149匹目まで見つけた後で(これが条件だと思います) 150パルキア は やま でディアルガの時と同じような感じで見つけました。 151マナフィ は海です。

kyunta
質問者

お礼

有り難うございました! これで何とか乗り切れそうです。 行き詰っていましたが、やる気満々になりました。 頑張ります。

noname#62172
回答No.2

ごめんなさい DSの方でした お役に立てなくて残念です・・・ ごめんなさい

kyunta
質問者

お礼

お礼を送信したつもりでしたが、されておらず済みませんでした。 アドバイスを有り難うございました。今度DSを購入した際に、必ず役だてます! 何かありましたら、またアドバイスをお願いいたします。

回答No.1

カンナギタウンの家のお婆さんに話しかけると、パルキアの画像が出て 図鑑に載ります

kyunta
質問者

お礼

早速の回答頂きまして有り難うございました。 私はゲーム初心者で、よくわからないのですが、カンナギタウンという名称は、探索するフィールド名にありません。あるのは、そうげん1、まち、みずべ1などです。もしかしたらDSのことでしょうか...。