• 締切
  • 暇なときにでも

ポケモンダイヤモンドパール ぜんこくずかんにポケモンを増やす方法は?

• 質問No.4089762
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

ポケモンダイヤモンドをプレイしています。
殿堂入り後、全国図鑑にバージョンアップし新たな場所で図鑑に載るポケモンを増やしています。野生でゲットできるポケモンと全てのトレーナーと戦いましたが、まだまだ空きがあります。
ソフトを買うor載せたいポケモンを持つ他のダイヤモンド・パールと通信する以外に新しいポケモンを図鑑に載せられる方法がありましたら、教えてください。(プロアクを使うつもりは全くありません)

回答 (全1件)

• 回答No.1

「ソフトを買う」
「他のダイヤモンド・パールと通信する」
以外の方法ですと以下の2つくらいでしょうか。。。

ポケモンセンター等で時々やっている配信
(今月20日からは映画の前売り券に付いている引換券でレジギガスが配信予定)

ポケモンレンジャーバトナージの特別ミッションをクリアしてポケモンをダイヤモンドorパールに送る
(マナフィの卵、リオル、ダークライの3体が可能。但し特別ミッションの配信は今月15日まで)
お礼コメント
buona_sera

お礼率 100% (1/1)

やっぱりそうですか…
バトルタワーでバトルしたらポケモン増えるかなぁ…とシングルバトルに挑んだのですが増えず(T_T)もしかしたら違うバトルなら?DSステーションなら??と淡い期待をいだいていたのですが。
たまに古い種類のソフトが安売りされていたりするのでそこらへん狙ってみます。
ありがとうございました。
投稿日時:2008/06/11 08:24
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。