• 締切済み

見つかりません!

tgenstakeの回答

• tgenstake
回答No.2

補正です。 すみません、質問を読み違えていました。 「動画がスムーズに映らない」とは「シームレスに表示されない」ということでよろしいでしょうか? ・gigabeatに入れた動画をPCではスムーズに再生できる場合。 入れる動画のビットレート、フレームレートを下げてください。 gigabeatのスペックが動画に追いついていない可能性があります。 ・gigabeatに入れた動画をPCで再生してもスムーズに表示されない場合。 WMVへのエンコード時にPCで他の作業を行わないでください。 またはエンコードにPCのスペックが足りない可能性や、エンコーダのFLVの対応に問題があるかもしれません。 「動画がスムーズに映りません」では現状を把握しきれないので詳細をお願いします。