• 締切済み

youtubeが再生できません

最近youtubeで動画を見ようとすると、 「エラーが発生しました。しばらくしてからもう一度お試しください。」 と表示されます。他の人が見れている動画やyoutubeトップ画面の動画であっても見れません。 何か規制されるような事をしたこともなく、アップロードもしていません。 何故でしょうか?

みんなの回答

• aero1
回答No.1

>エラーが発生しました。しばらくしてからもう一度お試しください もう少し具体的に、何のエラーだか表示はされませんでしたか? 一般的な対処法ですが・・ 「Flash Player のアンインストール手順」 http://kb2.adobe.com/jp/cps/228/228688.html 削除してからパソコンを再起動させて、Flash Playerを再インストールしてみて下さい。 「キャッシュの削除方法」 http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie8/fbsw8_011.html 一時ファイル、cookie、履歴等のデータを一度削除して下さい。