iPod、gigabeat、SONY Sシリーズでの動画について

このQ&Aのポイント
  • iPod、gigabeat、SONYウォークマンSシリーズの動画視聴について、You tubeの利用可能性や鮮明度について疑問があります。
  • iPodでは専用のソフトを使用することで簡単にYou tubeの動画が視聴できますが、gigabeatやSONYウォークマンSシリーズには専用のソフトはないようです。
  • また、この3つの中で動画の鮮明度が最も高いのはどれなのかも知りたいです。You tubeの動画は画質が期待できないため、他の要素で選ぶ必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

iPod、 gigabeat、 SONY Sシリーズでの動画について

先日MP3プレイヤーについて他の質問したばかりですが、また一つ疑問が上がってきたのでよろしくお願いします。 iPod nano、gigabeat、SONYウォークマンSシリーズを候補に購入を考えているのですが、動画について質問したいと思います。 この3つとも動画を見る事が可能なのですが、You tubeの動画を見るとしたら、どれが一番簡単なのでしょうか? iPodではYou tubeの動画が簡単に見る事ができるソフトを見ました。 しかし、他の二つでは「専用」というソフトはありませんでした。 それと、動画を見るにあたって、三つのうち最も鮮明に見れるものはどれでしょうか? You tubeの動画の画質はあまり期待できませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chines
回答No.1

どれが一番簡単なのでしょうか? >どれも簡単だと思います。 (同じぐらい面倒だと思いますが、全部変換して転送する作業は一緒) それと、動画を見るにあたって、三つのうち最も鮮明に見れるものはどれでしょうか? >三つのうちではgigabeatです。 画面が大きいからです。 SONY NW-S615F シルバー (2GB) 1.8型カラー液晶 320 × 240ピクセル 52 g 12000円 iPod nano MA978J/A シルバー (4GB) 2型カラー液晶320 × 240ピクセル 49.2 g 16000円 gigabeat V41 MEV41(K)(4GB)3.5型カラー液晶 320 × 240ピクセル 168 g 23000円 ワンセグ付き プレイステーション・ポータブル新型 4.3型カラー液晶480×272ピクセル 189g 20000円

momonga9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですか、やはりあそこまで小さいと画面の大きさが関係してきますか。 参考の商品、値段等ありがとうございます。 だいぶ的が絞り込めてきたので、なんとか決められそうです。 またの機会がありましたら、よろしくお願いします。