• 締切済み

WALKMANのXシリーズとiPod Touchどちらが良いと思いますか?

現在、ipod nano 3世代を使用していますがipod touchかウォークマンのXシリーズで迷ってます。 最初はipod touch(今年9,10月辺りにカメラ付のものが出るという噂)にしようかと思っていましたがつい最近ウォークマンのXシリーズがあると知りレビューサイトを見てもXシリーズが大変高評価だったので、悩んでおります。 ipod touchとXシリーズを比べた場合どちらが優れていますか? ここでいう「優れている」というのは音質、動画画質、管理ソフトの使いやすさ、動画変換やその他使用出来るフリーシェアの多さ等・・・でお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

音質ならウォークマンですね。 管理ソフトはウォークマンならBeatJamが使えます。BeatJamは使い易いです。