• 締切済み

ぎっくり ~腰椎椎間板ヘルニア症状

yakudearの回答

• yakudear
回答No.6

No.4で回答したものです。 すいません、「日本」ではなく「自然」良能会でした(汗) 最近類似の団体が似たような名前を語って詐欺まがいの治療をしているという苦情もあるそうなので、訂正しておきます。 本、是非読んでみてください。 そして、もし通われるようになったら諦めず続けてみてください。 きっと損はしません。

heruheru
質問者

お礼

おはようございます。 早速、本を1冊注文しました。 治療院までかなり遠いのですが、諦めずに続けます。 有り難うございました。