• ベストアンサー

Oops!まじで流行ってるの!?

war_is_over_の回答

回答No.3

日本だとYOU THE ROCKが確かやってますよ! なんというか中途半端じゃないからかっこいいです。 でも一般でも浸透するかというと・・・・ やはり日本人には白い歯が1番ですね。

maddy-kz23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 日本人でもやってる人がいたとは意外ですね。 ん~~、一般にはあんまし浸透して欲しくない気もしますね。 日本人に限らず、何か不潔な印象を感じます。。。 ただ、ボディ・ピアスやタトゥーのように、最初は過激なファッションでも今では普通になってしまったものもありますし、数年後には一般に流行する事もあると思います