• ベストアンサー

Oops!まじで流行ってるの!?

war_is_over_の回答

回答No.3

日本だとYOU THE ROCKが確かやってますよ! なんというか中途半端じゃないからかっこいいです。 でも一般でも浸透するかというと・・・・ やはり日本人には白い歯が1番ですね。

maddy-kz23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 日本人でもやってる人がいたとは意外ですね。 ん~~、一般にはあんまし浸透して欲しくない気もしますね。 日本人に限らず、何か不潔な印象を感じます。。。 ただ、ボディ・ピアスやタトゥーのように、最初は過激なファッションでも今では普通になってしまったものもありますし、数年後には一般に流行する事もあると思います

関連するQ&A

  • グラムでかっこいい女になりたい

    グラムでかっこいいのはやはり男性にしか似合いませんか? 日本のアーティストで言うと吉井和哉さん海外で言うとデビッドボウイ のようなかっこよさに、女なのに憧れているんです。 女性でそういうかっこよさを感じるのはマドンナ辺りしか思い浮かびません。日本にグラムでかっこいい人いますか?

  • 日本のタトゥーへの偏見

    私は,小さい頃から彫り師さんに なる夢を持ち続け、今20歳になり タトゥースタジオで見習いやっています。 写真の真ん中、緑色の振袖のものです。 私の中でのタトゥーへの想いは熱く、 肌に貴方の絵を掘ってほしいという お客さんと、人の肌に自分の絵を残せる彫り師、 絵を描く職業で一番、光栄な仕事だと 思っています。 ですがやはり日本は、まだまだ偏見文化で アートな心が無い人が多すぎて辛いです。 納得がいきません。 世界を飛び回り、素晴らしい写真を撮っている 佐藤さんに質問ですが、 日本以上にタトゥーに対する偏見がある国は あるのでしょうか? これから日本のタトゥー文化は、広がっていくと 思いますか? いつか、佐藤さんのように海外を 飛び回り、タトゥーを掘りまわり、人々を 幸せにしたいです。 回答よろしくお願いします!

  • 動画配信して視聴者が投げ銭するシステムがある動画配

    動画配信して視聴者が投げ銭するシステムがある動画配信サイトを教えてください。 中国にはあるそうです。 日本にはまだそういう画期的な最新の動画配信サイトは上陸していないのでしょうか? パクリが得意な日本人ならすぐに世界の流行を丸パクってやってそうなんですが。

  • アジア人がスターになる日?

    黒人は先日惜しくも亡くなってしまったマイケルジャクソンが活躍したことによりMTVでMVが解禁されその後、今日では黒人ミュージシャンが世界のスーパースターとして活動していますが今後日本人含めアジア人が当たり前のように白人・黒人のように世界で活躍する時代が来るのでしょうか。 また、なぜ今日までアジア人で世界のスターに君臨している人がいないのでしょうか。 いつの日か世界でマドンナやビヨンセのようなアジア人スターが生まれて欲しいです。

  • 3月初旬のアメリカってどんな服装がいいのでしょうか?

    ニューヨークに行きます。 10日間ほどなんですが、向こうは寒いですし、 服類がかなり多くなると思うんです。 キャリーケースが重量オーバーしても困るので。 何日分くらい持って行きますか? 一応、5日間くらいかなと思ってます。 みなさんは、平均どれくらいでしょう。 それから向こうは寒いと言っても 日本と同じような格好でもいいでしょうか? パーカーとかたまにジャケット。 というふうに考えています。 寒さには強いので、大丈夫なんですが、 周りからそんなので大丈夫って思われるのもちょっと・・。 あと、下着類ってどうしてますか? 向こうに行く分だけ持って行きますか? 洗えないとして。

  • マドンナについて。

    最近、マドンナが気になって仕方ないです。良質なマドンナ関連のサイト(日本語の)、教えて下さい。 あと、彼女って、どんな人なんですか?(笑)世代的に合ってないので、よく分からないです。そんな事も分かるサイトだったら、更にいいです。あと、歌詞の和訳を読めるとこなんてないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ブリトニーとマドンナのPV

    ブリトニーとマドンナの『Me Against The Music Featuring Madonna』のPVすごく格好イイんですけど、歌詞の日本語訳がわからないので、ストーリーをどう解釈すればいいのかわかりません。 日本語訳がわかるようなサイトとPVのストーリー、どなたか教えて下さい。

  • タトゥーについて

    タトゥーについて皆さんどう思いますか? 私自身にタトゥーは入ってないのですが、知り合いや友人に入っている人が多く、ファッションとして素敵だなと思います。 彼氏も入れてますが、いつも長袖を着ていて隠すのがマナーだとしています。 全く気にせず晒してる方もいますが、それは個人の自由かなと。 日本はまだまだタトゥー嫌がる方多いですよね。何ででしょう? 私も入れたいと思ってますが、おばあちゃんになった時恥ずかしくなるかな、とちょっと心配で踏み切れません。 知り合いの方に相談したら 「普通のおばあちゃんにならないから平気」とおっしゃって、かっこいい!!と 服と同じように、自分を表現する一種の手段かと思います、ただ消せないのがリスクですよね。 皆さんタトゥーは嫌いですか? 嫌いな理由は何ですか?

  • 人種の違う人との結婚について(特に男性に聞きたいです)

    私はアメリカでの生活が長く、最近日本に帰ってきたのですが、友達やお付き合いする人はやはり文化的なものからアメリカ人を中心とした外国人になっています。 住んでいたのがニューヨークで様々な人種が入り混じっていたため、白人、黒人、ラティーノといろいろな人種の人とあまり人種について考えずにデートしていました。 日本に帰国し、日本の友達や会社の人から「外人と付き合ってた?」「黒人のカレとかいたんじゃないの?」「好みのタイプはアメリカ人でしょ?」とかそういう質問をストレートにされ、びっくりしました。 外国人に対して、すごく敏感なことを察知し、「日本の男性はすてきですよね」とか「やはり日本の文化を分かり合える人がいいです」という返答をしているのですが、そうするとみんな一様にほっとした表情をします。私は職業が営業なので、このようなぶしつけな質問を取引先の方たちからされても、波風立てるようなことを言うことはできません。社内の人たちもしかり、円満にやっていきたいと思っています。 さて、最近私にアメリカ人の黒人の、結婚も視野に入れた上でのカレができました。日本に住んでいるというよりもアメリカのある大企業からの駐在員として日本に滞在しています。年齢は30歳ですが、年収は1000万を軽く超えていて、いわゆる高年収高学歴で性格もとてもいい人なのですが、やはり、普通に考えて黒人の彼、その人と結婚というと、日本ではすごいマイナスイメージでしょうか? 日本の社会人の男性の方は、黒人のカレや夫を持っている女性にどういう感想をもたれますか?外見的にカレはスーツ中心のサラリーマンルックで私はスーツ中心のOLルックです。

  • 外国人も参加しているアートサイト

    海外の人たちも参加しているアートサイトがありましたら 教えてください。または海外にもアピールできそうな アート系サイトを教えてください。出来れば日本語版で お願いします。