• ベストアンサー

電気屋さんで買えるバイブ?

Chris-dogの回答

  • Chris-dog
  • ベストアンサー率28% (7/25)
回答No.1

名前はよく知らないのですが、マッサージ機ですよね? 電気屋さんではマッサージ機売り場の辺りにあると思います。 本来はそのような為のバイブではなく、マッサージの為のものですので、普通の電気屋さんでも売っているのです。 そんなに高い物ではありませんでした。 以前、そのような事に使われているとは知らずに、下宿先の奥さんにプレゼントしてしまった事があります…。 そちら方面で「バイブ」としてよく利用されていると知ったのは後の事でした(笑)

関連するQ&A

  • バイブ保存…

    私は初バイブを買ったのですが… 保管するケースやポーチなどがついてこなく、 いろいろ探してるんですが… ちょっと困ってます 24cmくらいの長さで バイブをいれて保存するのに良さそうなケースやポーチを (ちょっと丈夫そうな物) ・Amazonや楽天でみた ・使っててオススメなのがある などありましたら ぜひ商品名などを教えていただきたいです(´∀`) あと… バイブをどう保管してるかなどを教えてくれる方がいたら 回答をお願いしたいです

  • おすすめバイブ

    世の中にはこれでもかってくらい色々な種類のバイブが出まわっていますよね。ラブホにもあればネットでも買えるしもちろんお店にだって売っています。そこで質問なのですが、下の条件を全て満たすようなバイブでこれはおすすめ!というものはないでしょうか? ・クビがくねくね回る(動く)機能&バイブ機能付き ・くねくね、バイブ共に強弱のコントロールができる。 ・全体の太さが3.5~4センチ程度 ・全長ではなく挿入部だけで10センチ以上 ・モーター部分が壊れにくく長持ちするもの ・そしてとにかくめちゃくちゃ感じるもの(私は入り口から途中過程よりもGへの刺激が一番感じます☆) 値段は1万円前後が限度です。もし何かいいものがありましたら、メーカー名と値段、簡単な機能説明(くねくねするとか)、感想(太くて入れがいがあるとか)と入手方法を教えて下さい。細かくてごめんなさい(笑)。宜しくお願いします。

  • おすすめのバイブ

    バイブを買おうと思っているのですが、実際にどれが良いのか分かりません。 お金があまりないので、安めなのを考えています。 しかし、過去の質問では1万円が目安とあったので、ええっ高いなと驚いています。高いのを買えば、失敗は少ないとは思うのですが。 そこで、バイブを購入したり、使ったりしたことにお聞きしたいのですが、どういう点を買う際のポイントにすると良いと思いますか? 現段階では「極楽往生パール」というのを買おうかと考えていますが、その他に皆さんが購入した商品の感想などあれば、お願いしたいです。

  • バイブを使っても・・・

    付き合い始めて2,3ヶ月の彼氏がいるのですが、 緊張からか彼氏のものが立たなくて まだセックスがうまくできません。 それで私に気を遣っているのか、本当に興味が あるだけなのかは判断できないのですが、私に抵抗が なければバイブを使ってみようと提案されました。 使用経験はありませんが、興味はあるのでOKしましが、 心配なのは、それで彼氏がひいてしまったり、 私に対して彼氏が最初に持っていた清楚なイメージや かわいらしいイメージがなくなってしまったりしなかと いうことが心配なのです。 そこで彼女にバイブを使ったことがある人に質問ですが、 A.バイブを使っても彼女に対する気持ちは 変わらなかったし、もっといとおしく思えるようになった B.彼女への気持ちが冷めたりイメージダウンにつながった ・・・のどちらでしたか?

  • バイブの形状と女性のオーガニズム

    一般的なバイブの形状は竿とクリの2つ責めができるようになってますが、なぜほとんどのバイブは深くまで挿入できない構造になってるんでしょうか? クリ用の根元の部分までしか挿入できないので、クリ逝きしかできませんよね? 数人の女性に3種類のバイブを試しましたが、みんな揃ってクリ逝きという意見でした。 膣逝きでベストなものがあったら商品名を添えて教えてくださいませんか? 相手する女性は膣逝き経験者です。

  • バイブ付きの目覚まし時計はありませんか?

    私は大手電気メーカーで液晶デイスプレイの製造にたずさわっております。 仕事は三交代勤務で夜勤勤務もあり、昼間に眠る事がありますが、周囲の騒音でなかなか寝むれません。 耳栓をして寝るのですが、目覚まし時計が鳴っていても聞こえないので、安心して眠る事ができない状態です。 腕などに取り付けてバイブの振動で起きれるような目覚まし時計はないでしょうか? ちなみに携帯電話のバイブと目覚まし時計を使い、腕にテープで固定して寝ています。 いろんな発明グッズがあるので、こんな時計もあるとは思うのですが・・・。 知っておられる方、販売しているURLがあれば教えて下さい。

  • 音が静かな電気髭剃りを教えてください

    似た質問失礼します(*_ _)人 音が少ない電気シェーバーを探しています。 音の大きさで電気髭剃りを選んでいる方にお伺いしたいです。 音が少ない事が一番重要で、次点で肌への刺激・負担、 その他の深剃り・剃り残し・新旧・価格・電源については考慮していただかなくて大丈夫です。 先刻Panasonicがよさそうと教えていただいたのですが、電気シェーバーを買うのが初めてなもので、どの商品が音が小さいのかわからずにいます。おすすめのメーカーや商品(シリーズ名などでも)を詳しく教えていただけたらありがたいです。 よろしくお願い致します(_ _ o)ペコッ

  • バイブを購入する彼女

    同棲してる彼とは週1くらいでセックスしているのですが、私は正直それだと足らないし、 一回あたりの時間が5分くらい(前戯含めです) なので私から誘ったとしても土台満足できる質ではないので、 日常で持て余すことも多々ありまして、こっそり使えるおもちゃをネットで買おうかなと思っています。 そこで質問なのですが、 (1)自分の彼女がバイブをネット購入して使っていると知ったら  どう思われますか? (2)自分の彼女がバイブを使いたいと思ってるとして、それを自分に相談してほしいですか? (3)大人のおもちゃでも、ここまでは引かないみたいなボーダーラインなどはありますか?  (ローターは良いけどバイブはだめみたいな) 男性の方の自分の場合は、の意見でお願いします。配偶者又は恋人がいなくても、もし居たら、の仮定で回答してください。

  • リモコンバイブを「気持ちよく」使うのは無理なのか?

    こんにちは、リモコンバイブについて質問です。 リモコンバイブを使いたいと思っています。 もちろん、今までにリモコンバイブを買ったことはあります。 しかも1個ではなく何個か買いました。 どれも使ってみると、彼女はこう言います。 「リモコンバイブって気持ち良くないわけではないけど、位置がズレちゃうし、押しつけが足りない」と。 でも僕は諦めきれません。 AVのような反応をどうしても見たいです。 対策はしてきました。 パンツの上からビールテープで押しつけてみたり、紐で縛ったりと・・・ でも上手くいきません。 AVではあんなに簡単に感じてるのに。。。 もちろん、AVは演技が入ってるのは理解してます。しかし、諦められません。 なんとなく、リモコンバイブって形がローターのような感じがするので、ディルドっぽい形のを使えばいいのか、とか思ってます。 でも、ディルドっぽい形のはあまり見かけません。(小さいのはあるけど) リモコンバイブ系を使って、僕のような悩みがなくて上手く使えてる方いますか? いたら教えてください。 おすすめの商品、使い方などなど... けっこう本気で悩んでます。よろしくお願いします。

  • 電気温水器の電気代って・・・。

    電気温水器の電気代って一ヶ月で平均してどれぐらいのものなのでしょうか?個人差などがあると思いますのであくまで一般的な回答で構いませんので。 ちなみに日立の電気温水器で100~150リットルタイプで。