• ベストアンサー

電気屋さんで買えるバイブ?

Chris-dogの回答

• Chris-dog
回答No.1

名前はよく知らないのですが、マッサージ機ですよね? 電気屋さんではマッサージ機売り場の辺りにあると思います。 本来はそのような為のバイブではなく、マッサージの為のものですので、普通の電気屋さんでも売っているのです。 そんなに高い物ではありませんでした。 以前、そのような事に使われているとは知らずに、下宿先の奥さんにプレゼントしてしまった事があります…。 そちら方面で「バイブ」としてよく利用されていると知ったのは後の事でした(笑)