• 締切済み

ユーミン&小田さん

今日、有線を聴いていたらユーミンと小田さんが一緒に歌ってました。懐かしい時代の曲を流しているチャンネルなので最近の歌ではないと思います。 確かにお二人の声に聞こえました。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.1

「今だから」ではないかと思いますが、CD化されてないの違ってたらご容赦を。 http://homepage3.nifty.com/poptrip/single/ippatu/matsutoya.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%8A%E3%81%A0%E3%81%8B%E3%82%89