• ベストアンサー

Vista対応のisoファイルを焼くソフト

いつもお世話になっております。 Windows Vista に対応している isoファイルを焼く無料のソフトを 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56778
noname#56778
回答No.1

ImgBurn。 DVD_Decrypterの作者が作成した、イメージライティングソフトです。 http://www.backupstreet.com/tools/imgburn.html