• 締切済み

Windows Vista に対応する無料録音ソフトはないですか

ネットラジオを録音したいのですが、Windows Vista に対応するソフトが見つかりません。 無料でダウンロードできる、簡単で安全なものはないでしょうか? アドバイス宜しくお願い致します。

noname#93049

みんなの回答

• violet430
回答No.1

サウンドレコーダでは駄目なのですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?008733

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました^^