• 締切済み
  • すぐに回答を!

複数のISOファイルを1つのDVDに…

複数のISOファイルを1つのDVDに… いま、自分はDVDビデオをISO形式にしてパソコンに取り込み、複数取り込んだそのISOファイルを1つにまとめたいと思っています。 そのため、DVD Shrinkを使おうとしても、自分のvistaのPCではいまいちよく動かないようです。 なので、それに代わるソフトを探しています。 どうか、教えてください。

noname#225427
noname#225427

みんなの回答

• 回答No.1
  • SAYKA

ISOはDVDに焼く時のデータを1つのファイルにしたもの 可能ならばISOにする前のデータを「ムービ編集ソフト」や「DVDオーサリングソフト」で。 ISOは ムービのファイル形式じゃないというのを理解しようね