• ベストアンサー

windowsXPのisoファイルからブータブルファイルを作るには?

windows xpのisoファイルからブータブルファイルを作成するには? 何のソフトを使用し、どのように操作すればいいか教えていただければと、思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yakan9
回答No.2

isoファイルを焼くソフトは、実績のあるものを使ってください。 心当たりがなければ、下記のものをダウンロードして、使ってください。 下記より、"kanbe"というフリーソフトをインストールします。 http://pocketstudio.jp/win/iso/cdrom.html "kanbe-9.lzh" です。 その注意書きを読んで、ほぼ規定値のままでよいと思います。 CD/DVD-ROMへ焼いて終わりです。

skyliner33typem
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 かんべ、使わせていただきました。 bootable CDは、ISOファイルをそのままCD-ROMに焼けばいいんですね^^ 今、WindowsXPの再インストールをしています。 感謝いたします。

その他の回答 (2)

• MNH10W
回答No.3

「イメージファイルを書き込む」をすればいいだけです 手持ちのライティングソフトでもできるはずですが? 何度やってもできない、わからないのであれば「imgburn」をキーワードにGoogle検索しましょう 既出のTrueimageではどうやっても、製品版でも書き込みできません。

• gonveisan
回答No.1

http://www.runexy.co.jp/acronis/pdf/TrueImage11_ug.pdf 体験版でどうでしょう、出来なければ製品版しかないとおもうけれど