• 締切済み

CD-Rからisoファイルの作り方

CD-Rからisoファイルを作れるフリーソフト何かありませんか?いろいろ探していましたが、これといえるのが見つかりません。出来れば操作が簡単で日本語のソフト教えてください。 ちなみに違法なコピーをする訳ではありませんよ。

みんなの回答

• 876578
回答No.5

たぶんできると思います。しかし、このソフトはあくまでもフリーです。有料ソフトにかなうはずがありません。

• 876578
回答No.4

ImgBurnというDVD書き込みソフトに、ISOだけを作成できる機能がついています。最短3クリックですみます。しかも、今売っているパソコンのすべてのドライブにも対応しています。

ken_sx716
質問者

お礼

完璧です。かなり簡単に出来ました。ありがとうございました。

ken_sx716
質問者

補足

これって仮想ドライブからもisoファイルの作成は可能なんでしょうか?

• violet430
回答No.3
ken_sx716
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。

• sa-roin
回答No.2
ken_sx716
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。なんか良さそうです。さっそく使ってみますね!

ken_sx716
質問者

補足

これってCUEシートとbinファイルをデーモンツールでマウントした仮想ドライブは使用できますかね? ちょっと試したのですがダメっぽくて!ご存知ないですか?

• NKY
回答No.1

昔はフリーの書き込みソフトがありましたが ちゃんとソフトを買ってそれでやった方が良いです。 価格もそんなに高いものでもないですし

ken_sx716
質問者

補足

書き込みではなくてただisoのイメージファイルが作りたいのです。ライティングソフトはそれなりのを使ってますよ。 何か良いソフトご存知ありませんか?