• ベストアンサー

windowsのISOファイル

教えてください。 下記のURLを開こうとしても空白で何も表示されません。 何故ですか? windows10のISOファイルをダウンロードしたいのですが。 WINDOWS10 に無料アップデートしたのですが、無料期間が終わった後で再インストールした一時に使いたいのです。 http://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.4

A.No2です。 >win7で開こうとしたのですが駄目でした。 Firefoxで確認したのですが、「s-microsoft.com」のJavaScriptを「禁止」すると、ページの更新をしても無反応で何も表示しないですが、通常は、デフォルトで許可ですが、JavaScriptの許可はされていますよね? IEでしたら、リセットしてみてください。 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015824

hei19800101
質問者

お礼

有難う御座いました。 お陰さまで表示できました。

その他の回答 (4)

  • yakan9
  • ベストアンサー率54% (2199/4046)
回答No.5

> 下記のURLを開こうとしても空白で何も表示されません。 切り分けはしましたか。 質問の > windows10のISOファイルをダウンロードしたいのですが これだけができないのか、他の別なダウンロードもダメなのかです。 他の別なものは問題ない場合は、IEのツール → インターネットオプション →  「全般」タブ → 閲覧の履歴の「削除」 →  インターネット一時ファイルおよびWeb サイトのファイル(T) にチェックを入れ、削除してみるとかを試すと良いと思います。 あるいは、何かと複合的な設定が原因の場合は、イベントビューアで、「ダメ元」で試した時刻をメモして検索してみて、「ヒント」となるような事象がないかを調べてみると良いかも知れません。 基本的には、URLのアドレスが、貴殿のパソコン上で壊されていることが考えられます。 よって、手動で、キーボードから入れてみることもやってみると良いと思います。

hei19800101
質問者

お礼

有難う御座いました。 IEをリセットしたら表示できました。

noname#230674
noname#230674
回答No.3

Windows10を使っています。 Internet ExplorerでもMicrosoft EdgeでもFirefoxでもURL開けました。 他のブラウザを使ってダウンロードしてみてはいかがでしょう。 ※画像は左がInternet Explorer 右がMicrosoft Edgeです

hei19800101
質問者

お礼

有難う御座いました。 win7で開こうとしたのですが駄目でした。 何度しても同じでした。

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.2

Win10になったら、アクセスできない? そんなことがありますかね・・。 ブラウザがMicrosoft Edgeでしたら、IE11で開けませんか? http://gadget.xinroom.net/win10-ie11/ Win7のFirefoxでも開けて、ダウンロードできますよ。

hei19800101
質問者

お礼

有難う御座いました。 win10ではなくwin7からですが、何度しても同じ結果でした。

  • tamu1129
  • ベストアンサー率58% (1245/2124)
回答No.1

今リンク開きましたが、普通に開けました Windows10を入手する のページ開けます そのページのツールをダウンロードするから、インストールメディアの作成も出来ます

hei19800101
質問者

お礼

有難う御座いました。 何で私のは駄目なのか分かりません。 頑張ります。

関連するQ&A

  • Windows10のインストールメディア

    下記サイトからWindows10のインストールメディアをダウンロードするとOctober 2018 Update(1809)がダウンロードされますが、そのISOファイルはDVDに格納できるサイズでしょうか。もしそうでなければ1803のインストールメディアはどうやって入手できますか? https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

  • Windows7を10に無料なのか?

    下記正規マイクロソフトダウンロードサイトで・・・ PC への Windows 10 のインストールをご希望ですか? となってますけど現状Windows7なり8なりで無料で順次できるのでしょうか? そんな話は無かったような? https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

  • Windows10の「このPCを初期状態に戻す」

    Windows10にアップグレードしました。快調に動いています。設定の「更新とセキュリティ」に「このPCを初期状態に戻す」と言う機能があります。説明を読むと「Windows10を再インストールできます」とあります。これは完全なクリーンインストールを意味しているのでしょうか。クリーンインストールに備えて下記サイトからISOメディアをダウンロードしましたが、それと同じことをしてくれるのでしょうか。(つまりISOメディアは不要ということ?) https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

  • Windows10の再インストールディスク

    http://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10 上のURLからWindows10の再インストール用としてダウンロードしてダウンロードしたファイルをDVDにコピーしました。このDVDを何かあったときにDVDドライブに入れてPCを起動すれば再インストールが始まるという理解でいいのでしょうか?ダウンロードしたファイルはISOファイルというものですがこのままの状態でDVDにコピーしてよかったのでしょうか?ファイル形式の変更とか必要だったのでしょうか?

  • Windows10のDL中にシャットダウンしても

    https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10 Windows10のダウンロード中に、PCをシャットダウンした場合、次にOSを立ち上げた時に、ダウンロードは自動的に続きから始まりますか。

  • windows10にアップデートできない

    ASUS ノートブック X200MA このPCをwindows8.1からwindows10にアップデートしようとしましたが、失敗してしまいます。 「数回再起動します」という青い画面になり、○%が増えていくのですが、 放置していて、ふと見たら「失敗しました」というポップが出ています。 windows10を失敗せずにインストールするには、どのようにすればいいでしょうか? よろしくお願いいたします。 補足 https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10 こちらの『ツールを今すぐダウンロード』からファイルをダウンロードして、 それを実行しました。

  • WINDOWS10インストールメディアの作成

    PC初心者です。OSとして市販されているWINDOWS10は2万円前後しますが、MSのダウンロードページからも無料で入手できるようです。 https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10 これは同じものでしょうか?同じであればお金出して購入する必要がないと思うのですが。お教え下さい。

  • Windows10のインストールメディア

    下記サイトからWindows10のインストールメディアをダウンロードしようと思っていますが、今のバージョンは最新の1607になっていますか、それとも初期バージョンのままですか? https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

  • Windows10アップグレ--ド

    こんにちは。 今現在,ネットからWindows10のアップグレ-ドする方法を 教えて下さい。ここ見つけましたがどうでしょうか? https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

  • Windows 10 のインストールメディア

    2016年2月頃にhttps://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10からツールをダウンロードしWindows10インストールメディアを作成してるのですが、今現在まで結構期間がありますがバージョンとか変更があったりしてますか?