• 締切済み

SDカード

デジカメのSDカードを今まで1Gのを使用していたのですが、2Gの新しいのを買いました。そして、PCで撮った写真を見ようと思って、SDカードを挿入したんですが、SDカードを挿入してください。という表示がでます。 なんでなんでしょうか。 PCは、Dynabook cx1/214LEっというのを使ってます。 教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

カードリーダーが2GBに対応していないのだと思います。 カード容量に対応したUSBタイプのアダプタを購入して下さい。

g046840
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速購入します。 ありがとうございます。