• 締切済み

stivie wonderの歌を歌えるようになりたい。

こんにちは。 題名の通りです。 自分は日本のJ-pOpを歌うと上手いなぁと言われるぐらいの低レベルです。 洋楽のような高い声を綺麗な地声で出したいのです。 10年かかってもいいです。 スティービーのように歌の上手い人を知る人、歌が上手い人、自分がスティービーのような声を出すためにしたこと、していたことを教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#50059
noname#50059
回答No.1

おいくつの方かわかりませんが、素人の方ならあまり高望みをされない方がよいと思いますよ。 声質というのは、ほとんど才能ですし。 それに、 >スティービーのように歌の上手い人を知る人、歌が上手い人、自分がスティービーのような声を出すためにしたこと こういう問いかけに答えられるような方がいるとも思えませんし。