• ベストアンサー

SOTEC WinBook U270A4 で使えるバッテリ

もう6年ぐらい前の製品になると思いますが、WinBook U270A4で使用できるバッテリを教えてください。 今まで使用していたバッテリはなくしてしまって、どんなものだったのかも覚えていません。 持ち運びするほど軽くもないのですが、何かと便利ですので。 こんな古い機種のはもうないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66623
noname#66623
回答No.1

>WinBook U270A4で使用できるバッテリを教えてください。 WinBook U270R4のバッテリが使えます >こんな古い機種のはもうないですか? ネットオークションで『ジャンク』や『部品取り』『不動品』などガラクタを購入してバッテリだけを使う でもそのバッテリが死んでいる場合もあります

ayaeye
質問者

お礼

WinBook U270R4のバッテリも使えたのですね。 オークション等で探してみます。ありがとうございました。