• 締切済み

今日車の免許証とカードと御金が入った財布を無くしました

今日昼の時間に、島根県八束郡東出雲町のルート九という ビジネスホテル一階食事どころ前の駐車場で車の免許証と カードと御金1万円入った財布を無くしました、直ぐに カード会社と警察署とカードを作った店には紛失した事を 連絡しました、貸し金組合にも連絡しました、私にとって 1万円は大金ですが、帰らない物とあきらめましたけど それ以外に何かしておくべきでしょうか、教えてください

• nklg
  • お礼率63% (28/44)

みんなの回答

回答No.1

車の運転が日常必要なら、1~2週間で、運転免許証の再発行を運転免許試験場などでしてもらうくらいでしょう。

nklg
質問者

お礼

有難う御座います、明日手続きを致します