• ベストアンサー

自動車変更の料金を教えてください。

自動車登録の変更についてお伺いしたいのですが、引越しをし、住所が変わりました。ナンバープレートの管轄?地域は変わりません。管轄内での引越しでした。警察署には行って申請し書類は受け取って来ました。自動車登録事務所でかかる費用を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go_go_v7
回答No.1

こちらのサイトを見ると、ナンバー変更無しで、 約3000円とありますよ。

参考URL:
http://www.e-hikkoshi.biz/2007/04/post_33.html
kuma0321
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ございません。 有難うございました。