• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

インストールCD

  • 質問No.3647319
  • 閲覧数37
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
nLiteというWinのインストールCDを自分流にカスタマイズ出来るソフトがありその際に正規のインストールCDが必要になるんですが私のパソコンはインストールCDが付属しない代わりに初めからHDDにリカバリ領域が設けてありそこからリカバリCDを作成出来る様になってますがCD4枚必要です。このリカバリCDを使ってnLiteでカスタマイズCD作成出来るんでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 67% (1563/2305)

メーカーパソコンのリカバリCDは、OS以外にもいろんなソフトやドライバが組み込まれていることが多いです。nLiteはパッケージ販売されているOSを編集するものですから、まともに動作するかどうかは試してみないとわかりません。個人的には難しいと思います。

リカバリ領域をCDに書き出しできるのであれば、ハードディスクが壊れることを考えればやっておいて損は無いでしょう。
お礼コメント
noname#48077
ありがとうございました。
投稿日時:2008/01/04 19:43

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (27470/74998)

できません。
お礼コメント
noname#48077
ありがとうございました
投稿日時:2008/01/04 19:47