• ベストアンサー

団体の?

プロレスも含めてメジャーな格闘技団体が見れるリンク集やサイトを教えてください。お願いいたします。

• isip
  • お礼率88% (63/71)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

↓のようなもので、いいでしょうか??

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/spo/link-spo/link-prowrestling.html
isip
質問者

お礼

これだぁ~ 最高です 有り難うございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

プロレス、格闘技関連のディレクトリ型リンク集「Kento! JAPAN」 最新ニュースや試合速報も早いし、試合日程・今後の対戦カードも載ってます。

参考URL:
http://www.prowrestle.tv/
isip
質問者

お礼

さらに! 最高です! すばらしい! こまかい! 有り難うございました。