• 締切済み

ページ内のある特定のリンクを開こうとすると「ピー」というエラー音がして開けなくなってしまいました

ページ内のある特定のリンクを開こうとすると「ピー」というエラー音がして開けなくなってしまいました。直す方法はどのようにすればいいのでしょうか? リンク先によってはつながったりつながらなかったりです 動画サイトなどは、ニコ動・ユーチューブなどは大丈夫なんですが、Gyaoなどが音が鳴ってつながりません 使用しているOSはXPでIEを使っています ウィルスソフトはウィルスバスター2008を使っています

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ウイルスバスターが怪しいですね。 有害サイトブロック機能があるようです。 http://www.trendmicro.co.jp/consumer/products/choose/

licaya
質問者

お礼

回答ありがとうございました さっそく試しにウィルスバスターを終了させてURLにつなげてみたのですが、やはり同じ症状が出てダメでした 残念ながら、どうやら今回の症状はウィルスバスターの機能では無かったようです お手数おかけいたしました