• 締切済み

二俣川 大和 湘南台 藤沢駅 で安い携帯電話ショップ

二俣川、大和、湘南台、藤沢駅周辺で安い携帯電話ショップ探しています! 携帯電話が水没・・・・。 こんな年明けに・・・・。 早く機種変したいのです。

• docomo

みんなの回答

noname#158990
noname#158990
回答No.1

安いケータイはやっぱり地元のランステーション! 三ツ境、緑園、いずみ野、湘南台、大和?などに有ります! 相模鉄道グリーンぽけっと横です。 ただし僕の住んでる緑園のランステーションは機種が少ないので了承のうえで・・・・。

mamitantan
質問者

お礼

ありがとうございます! グリーンぽけっとですね! みてみます。 早い回答ありがとうございます!