• ベストアンサー

クレイモアについて

2007年ジャンプSQ10月号のクレイモアの内容を軽くでもおしえてくれるかたいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azdran
回答No.1

ジャンプSQは12月号(11月初旬発売)が創刊第一号です。 月刊少年ジャンプの最終号は初夏だったと思うので、 10月は週刊少年ジャンプの掲載分ではないでしょうか? 週刊掲載分は、本編に出てくる人気キャラクターの 番外編だったと思いますよ。

Rigard
質問者

補足

すいません、ありがとうございます。ジャンプSQと少年ジャンプ間違えていました。10月の人気キャラクターの番外編というのは、エキストラシーン3と4のことでしょうか?そうだとすると、9月分の内容も教えていただけると助かるのですが・・

その他の回答 (1)

• syt_1982
回答No.2

何月かはわすれましたが、 クレアが訓練生時代の話があったと思います。

Rigard
質問者

お礼

それだけでも十分わかりました。助かりました。ありがとうございます。