• ベストアンサー

ジャンプSQ

発売済みのジャンプSQって買う事は可能でしょうか?前の月に発売されたものは店とかには置いてなくて困ってます。購入方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saravanka
回答No.2

場所によっては、池袋あたりの大きい本屋さんやアニメイトなどにまだ売られている所もあります(先月号ならまだ最新号と並んで販売されているのを見ました) 創刊号は難しいかもしれませんが、雑誌のバックナンバーの注文を受けてくれる本屋さんもあるので、お近くの書店に問合せてみては?

その他の回答 (1)

• tak0san
回答No.1

雑誌で1月号は完売したことになっているので新品はまず無理かと思います。 ヤフオクやAmazonで手にいれるのはどうでしょう。 Amazonでは\700からなんていう値段がついてますけど。