-PR-
解決済み

win2000で「インターネットの共有する」には

  • すぐに回答を!
  • 質問No.36455
  • 閲覧数45
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

2000serverのルーティングで、複数台のインターネット接続をしようとしています。

2000のインターネットの接続は確認できていて、あと、ルーティングの設定もチェックを入れています。

細かい設定が必要であれば、大雑把で構いませんので、是非、2000の残りの設定方法とクライアントの設定方法を教えて下さい。

よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 36% (1782/4883)

インターネット接続の共有機能を使うのかな。

だったら参考URLのところが参考になるのでは。
お礼コメント
noname#107402

ありがとうございます。

大変詳しく書かれているので良かったです。

ただ、色々調べてから質問をしたんですが、自分が混乱した原因がこちらのサイトにもありました。というのも、2枚挿したNICの内、LAN側は”必ず192.168.0.1”、”DHCPを提供する”という説明があるからでした。これは静的に任意のプライベートアドレスを指定できるし、クライアントも静的にアドレスを指定できます。
(DHCPの方が良いかもしれないですが、環境が限定されると良くない面があるんで。。)
投稿日時 - 2001-02-05 15:46:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

プロキシ入れるのが最も簡単だと思いますよ。
プロキシソフトはありますのでお探しください。


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ