• 締切済み

遊戯王カードの画像ってある?

遊戯王の画像が欲しいのですが、どこにおいてあるのか分かりません。 子供の友達が入院してるのでA5サイズくらいにプリントアウトしてベットの周りに貼ってあげれたらと思っているのですが。。。 かなり探したつもりなのですがいいのがありませんでした。。 もし、ご存知の方おられましたらアドレス等教えてください^^ それとも、著作権の関係でないのかな??(汗;)

みんなの回答

回答No.2

ヤフーで検索してみたらいくつかでてきましたよ。 (公式サイト含む) 「遊戯王」と入れると、カテゴリーとの一致で 「ホーム > エンターテインメント > コミックとアニメーション > 漫画、コミック > 作品 >遊戯王 」を選択してみてください。 (すでにご存知だったらごめんなさい・・・)

参考URL:
http://www.yahoo.co.jp/
  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.1

>著作権の関係でないのかな??(汗;) そうですね。 それにあったとしてもアドレス教えられませんし^^; 規約違反ですので。

関連するQ&A

  • 僕の周りの人はほとんど遊戯王をやっています。しかし僕は遊戯王を一度もや

    僕の周りの人はほとんど遊戯王をやっています。しかし僕は遊戯王を一度もやったことがないのでルールなどわかりません友達のを見てもわかりませんでした。そこで僕は遊戯王をやってみたいと思います。そこで遊戯王のルールを詳しく教えてください。ドローとかも何のことかわかりません

  • 遊戯王 での遊び方

    遊戯王 での遊び方 ほんと初歩的な質問ですみません。 遊戯王 での遊び方について、 いくつか質問させてください。 バトル中ですが、 召喚しているモンスターが複数いる場合、 そのモンスターの数だけ攻撃が可能なのでしょうか。 攻撃姿勢で3枚召喚していた場合、それぞれ3枚のモンスターが攻撃可能? 可能な場合、それは1体ずつの攻撃で良いでしょうか? トラップですが、子供はモンスターを使ってトラップを破壊するって行動をとったのですが、これは可能なのでしょうか? 何か違うような気がするのですが…。 ルールブックを読んでいるつもりなのですが、 いまひとつ理解できてません。 子供も子供たちのルールが優先してるようで、 ときおり『それはアリ?』みたいな特殊攻撃をしてきます。 これを見ればサルでもわかる!的な参考書などあるでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 遊戯王のカードはどのパッケージを買えばいいの?

    既に、100枚ほどのカードをフリーマーケットなどで買 いました。 今度子供のクリスマスプレゼントに、遊戯王カードの購入 を考えています。 しかしながら、沢山の種類のパッケージが売られていて どの種類のものを購入するのが(今の流行は?)よいのか 教えてください。 10袋ほど買うつもりです。

  • 21歳の彼氏が遊戯王カードで友達と遊んでいます。

    21歳の彼氏が遊戯王カードで友達と遊んでいます。 いつも大事そうに持って行きます。 カードで遊ぶって小学校低学年の子供のような気がするのですが どんなことをするのでしょう? 難しいのですか?? 机の上で遊ぶのでしょうか? 全く想像がつかないので・・どなたか簡単に教えてください。

  • 遊戯王 デュエルモンスターズ

    小学校高学年の子供がサンタさんへ 遊戯王の エレメンタルヒーローの最強デッキとほうぎょくじゅうの 最強デッキのセットを下さい。と手紙を書きました。 普段からお友達と対戦しています。そんなセットがないことも知っていますが サンタさんなら・・・と期待しています。 何とか納得するようなものを用意したいのですが 私は遊戯王について無知なため何を買えばよいのかわかりません。 本人は レアカードだと言っていますが 私にはちんぷんかんぷんです。またサンタさんにお願いしているので 詳しく聞きだすこともできません。どなたか 分かりやすくアドバイスをおねがいします。

  • TGC遊戯王を始めたいのですが。

    都内在住の社会人です。 遊戯王のアニメが好きなのでカードゲームを始めたいと思います。 子供のころやっていたのとPSPのゲームをやっていたのでだいたいのルールは わかります。某動画でデュエリストとしてのマナーも心得てはいるつもりです。 回りに遊戯王をやっている人がいないので都内のデュエルスペースで対戦相手を探そうと思っています。 ああゆう場所は一人でいっても大丈夫なのでしょうか? また、お勧めの場所等はございますでしょうか? ちなみに現在所持のカードは0です。 組みたいデッキのコンセプトは決まっているので必要なカードをバラで買えるような店がいいです。 また、昔(10年前)と環境があまりに違います。そういった情報はデュエルスペースで聞いたりとかしてもいいんでしょうか?

  • 突然ですが、遊戯王カードについて質問します。自分は今高校3年ですが、い

    突然ですが、遊戯王カードについて質問します。自分は今高校3年ですが、いまから約5,6年前の小学校6年生と中学校1年生の時に当時自分達の周りでその遊戯王が流行っていたので、自分もその当時仲の良かった(今はあっていませんが。)友達といっしょによく親からもらった小遣いでいつもよくそのカードをかっていました。だけども自分の場合は本当にただそればかりにお金をつかいすぎてよく親にもそれで怒られたりしていて、やっぱりなによりもこればかりお金をつかいすぎてしまったことに後悔しています。だけども最近インターネットやとある店などでたくさんのレアカードや自分が昔持っていたカードなどをみて、またやりたいと思ってしまうことも最近よくあるのですが、でもまたやりだしてしまうときっとまた同じことを繰り返してまた後悔するというのはほとんどわかっています。ですからこのことをなにか忘れる方法がないか教えてください。それと私と同じように遊戯王カードをあつめて後悔したというかたがいればそれもぜひ教えてください。お願いします。

  • 遊戯王などのカードゲーム、みなさんどこでやってますか?

    みなさんはじめまして。 3年くらい前、自分が25歳の時に遊戯王のカードゲームにハマリました。当時は同年代くらいのバイト仲間達とやっていましたが、プレイしていたのは自宅や、ファミレスなどでした。ブックオフやカードショップにはデュエルスペースがある場所もあるみたいですが、利用したことはありません。 アルバイトから会社員になり、プレイすることもなくなったのでカードは押入れに眠っていたのですが、最近職場の上司が子供の影響でやっているらしく、話題作りにもなるかと思い当時のデッキを見せたりしてたらやはりやりたくなってきました。ですが現状、その上司を除いて一緒にプレイできるような人は周りにはいません。最近カードショップに足を運びましたが、やはり小中学生くらいの子たちばかりでなぜか恥ずかしくなってしまいました。 同じく社会人の方でギャザや遊戯王などのカードゲームをやっている方々はどこで、誰と、プレイしているのか知りたいので、差し支えなければみなさんの環境などを教えてください。

  • 遊戯王デュエルパスのネット販売について・・・。

    最近私の友達が「遊戯王オンライン」を始めました。 なので私もやってみたいのですが、これには「デュエルパス」というものが必要なのです。 しかし私の地元には「デュエルパス」をおいている店がないので、友達はネット販売でかっているそうです。 でも私の家は事情でネット販売で買う事ができません・・・。 頼んでも許可をもらえないのです。 なんとか親にばれずに買える方法などないでしょうか? ちなみにコナミスタイルで買うつもりです。 誰か助けてください。

  • A3用紙にフォトショの画像をたくさん並べるには?

    フォトショップで画像を大体1枚あたり、はがきサイズ位の大きさに加工したんですが、それを5,6枚くらいA3サイズの用紙にプリントアウトしたいんですが、どうすればいいですか? フォトショップでカンバスサイズをA3の大きさにして並べるか、WindowsXPのペイントでA3サイズにして並べるか、プリントアウトに最適にする方法を教えてください。 プリントアウトはセブンイレブンでSDカードでやろうと思います。 フォトショップはCS5.1です。初心者です。