• 締切済み

エチケットの注意について

彼女からの彼氏に対するエチケット(例えば鼻毛や口臭等)は注意しやすいと思いますが彼氏から彼女へは注意し難いと思うのですがみなさんはどうしていますか?言っていいものなのでしょうか?男と違って女って傷付きやすいしでも言わないと周りの人の目もあるし悩んでいます。

みんなの回答

• s-macwin
回答No.1

家族や友人だからこそ、言ってあげるべき ではないでしょうか? 彼女が気付かないまま他の人に笑われるより良いと思いますよ。 でも、彼女を傷つけないように、分かりやすく、優しく教えてあげてください。

20061217
質問者

補足

回答ありがとうございます。 でも、彼女を傷つけないように、分かりやすく、優しく教えてあげてください。 難しいですね、聞くことではないですが具体的にどう言ったらいいでしょうか?