• 締切済み

ホームページの削除

ペタットサイト内で作成したホームページの削除方法を教えてください。ユーザーからログインできないのですが・・・

みんなの回答

• Pesuko
回答No.1

>ユーザーからログインできないのですが・ 問題が多すぎて、勝手に閉鎖したみたいよ。 12月3日に発表で12月9日に閉鎖するとは、HP管理しているとは思えない。 大変残念ですがわたしの力及ばず2007年12月9日限りでペタットの全サービスを終了することになりました http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1168306534/