• 締切済み

サポートセンターのアップデートについて

デルのデスクトップパソコンを使っています。 ソフトはウィンドウズ・ビスタです。 去年の11月ごろから、画面右下に「デルのサポートセンターを2.0版にアップデートしてください。あるいは12月15日に自動的にアップデートされます」と表示がでるので、自動的にアップデートされるのかな・・・とほっておきました。でもいまだに表示されるので、指定のURLにアクセスしてアップデートしようとしても、英語で「接続できませんでした」と表示されます。どのような方法でアップデートしたら良いのでしょうか?あるいはこのままほっておいても良いのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

サポートに問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう