• 締切済み

写真をアルバムにして整理+キーワード検索

写真を整理するアルバムソフトを探しています。有料・無料問いません。 やりたいことは、キーワードでの検索が出来るということです。 各写真に複数のキーワードをつけて保存し、そのキーワードで抽出+検索が出来るようにしたいです。 たとえば、ジャンルとして「食べ物のジャンル」「地域」等をつけ、それぞれにキーワードがあります。(和食・洋食・中華など) それをキーワードごとに抽出できるようにしたいです。 左にIEのお気に入りのようなスペース、右に写真一覧を表示というイメージですね。 こんなソフトは無いでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#46987
noname#46987
回答No.1

その条件では該当するアプリケーションが多すぎて絞り込めません。 希望される機能を詳しくおしえてください。

master-3rd
質問者

補足

返答ありがとうございます。 希望する機能といっても、それ以外は別に気にしていないのですが… 軽くて、起動が早いというのもあればうれしいです。 他には… 今のところ思いつかないです。 お勧めがあれば教えてください。