• ベストアンサー

音楽CDのフォルダが勝手に開くのを止めたい

こんにちは、 環境はwin2000pro pack4です。 今、iTunus7でCDのリッピングをしてるんですが、つい最近からAudioCDを挿入するとCDフォルダが勝手に開いてTrack1 Track2 ....とファイルが表示されます。これが邪魔になってしょうがないです。 もう一台の似たような環境では勝手に表示されることはありません。 これを止める方法を教えていただけませんか、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

2000でできるかどうかわかりませんが、マイコンピュータのCD/DVDドライブを右クリック「プロパティ」「自動再生」で種類と動作を「何もしない」などに変更できませんか?

cobra65
質問者

お礼

新年早々ご回答誠にありがとうございます。 結局解決しませんでした、諦めてXPをインストールしましたらトラブル無しです。 またこれがとても快調なんですよ、面倒でしたがよい結果となりました。 この度はどうもありがとうございました、心より感謝いたします。