• ベストアンサー
  • 困ってます

最近

最近、髪が薄くなってきた感じがします。 家系の遺伝でハゲになる可能性がすごく高いのですが、まだ20代なので、できるだけ進行を抑えたい気持ちがあります。 何かよいシャンプーや育毛剤・その他の手法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

現在、遺伝でハゲルことはないと報告がありました。まいにちのケアーで髪は増えます、今年のスロ-ガンは「はげは地球をすくう。」です。

質問者からのお礼

ありがとうございます。