• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ハゲや頭皮の状態を相談できるところってありますか?

自分は23歳ですが前頭ハゲが来ていると思っています 一時期凄い髪が抜けることがありまして 生活スタイルやサクセスの育毛剤でほとんど抜けなくなりましたが 父親はハゲだしオデコ指4本だし量は格段に減ったし キていると思います それで現在の脱毛が何が原因でどのようなシャンプーや育毛剤がきくのか相談したいのですが信用できる相談できる場所ってありますか? 皆さんはリーブやアデランスや大手で相談されるのでしょうか? どうもそのようなとこで相談すると 煽られて高いものを無駄に買わされるイメージで躊躇しています お勧めの相談できる場所ってないでしょうか? 自分のハゲが遺伝できているのかそれ以外か知りたいのです

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数171
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

リーブは私自身いったことがありますが、何かを買わされることはありません。テレビでよくやっている発毛実感コースで、頭皮の状態を詳しく見てもらえます。事前に毛髪を提出したりと、けっこうなレベルまで時間をかけて見てもらえます。

参考URL:
http://髪リーブ21.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • 04510
  • ベストアンサー率58% (548/937)

最近は医療でも治せるようです。 http://aga-news.jp/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!