• ベストアンサー

有線で聞いたのですが・・・

最近、有線で聞いたのですが、ピンクレディーをカバー している曲を聴きました。 有線で流れるという事はCD出てるんですよね? もし良ければ、アーティスト名とか収録されてる CDタイトルなんかを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

ロック調の「ペッパー警部」なら、GO!GO!7188(ゴーゴーナナイチハチハチ)です。 カバーアルバム「虎の穴」収録。

参考URL:
http://www.breast.co.jp/gogo7188/
toshi1025
質問者

お礼

ありがとうございます。 質問した時点ではピンクレディーの曲と しか分からなかったのですが、多分「ペッパー警部」 だったと思います。 早速CDを買って聞いてみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

若い女性の2人組みなら ROCOCO だと思います。

参考URL:
http://www.arcactors.co.jp/rococo/CD.html
toshi1025
質問者

お礼

ありがとうございます。一度聞いてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カバーアルバム

    一青窈の「もらい泣き」、ドリカムの「サンキュ」の二曲が収録されているカバーアルバムのタイトル、アーティスト名を教えて下さい。唄っていたのは女性です。 今日TSUTAYAで流れていたのですが、該当するCDが見当たりませんでした。 何曲目かはわかりませんが、上記の2曲は連続していたと思います。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • アジカン「ループ&ループ」の英語カバー

    アジアンカンフージェネレーションの「ループ&ループ」を女性アーティストが英語でカバーしている曲が先日渋谷でかかっていたのですが、歌っているアーティストの名前、曲のタイトルや収録されているCDの名前を教えてください。

  • 有線で流れています。

    有線で最近、よく流れている曲の曲名とアーティスト名を教えて下さい。 特徴:1・フォーク調 2・歌の最後の歌詞が「東京へとのぞみは新大阪発」 3・サビ「お互ーい これからーも どんな事にも立ち向かって行ーく」 気になって仕方ありません。 知ってる方は是非教えて下さい。

  • ファイト! ~必ず勝つためのイメージトレーニングCD

    このCDに収録されている曲は、 曲を作ったアーティストが歌っているものですよね? 他の人がカバーして歌ったものではないですよね?

  • 女性ボーカリスト(名前はわかりません)がカヴァーしているアルバムCD

    女性ボーカリストがいろんな曲をカヴァーしているCD・・・ 以前店頭で見かけたのですが、そのときは買わずにいたら、アルバムのタイトルもアーティスト名もチェックしてなくて、次に行ったらその場所にありませんでした。名前がわからないので探せず・・・ アルバムのジャケットはピンク色だったということしか思い出せません。 チェリーやイノセントワールドをカヴァーしている人はいますよね。。でもあれじゃないんです、多分。 どなたか知っている方がいればぜひ教えてください。

  • 有線でかかってた曲名

    バイト先の有線でよく耳にする曲なんですけど、曲名が分かりません。 もちろんアーティスト名も・・・。 テレビでも1度だけ見たことある人なんですけど、その時は気に留めなかったんですが 曲を気に入ってしまい、どうしてもCDがほしいんです。教えてください。 ヒントその1:女性アーティストでロングストレートヘアの台湾か韓国出身。 ヒントその2:有名な男性アーティスト(日本人)がプロデュースしてたようなきがする。 ヒントその3:けっこうロックな感じの歌い方で、テンポはミディアム。女性なのにドスのきいた力強い声。 アーティスト名と曲名を1度きいたら思い出すと思うんです. お願いします。

  • 忘れたくても忘れる事できなくて~♪タイトルが分かりません

    サビ)忘れたくても忘れる事出来なくて閉じ込めてた気持ちが溢れてく~ という曲のタイトルが分かりません。アーティスト名も分かりません(-_-;)最近よく有線で聞くのですが。教えて下さい。

  • 有線で聴いた音楽

    8~9月ごろ、有線で流れていた曲でサビの部分が「がんばっても~がんばっても~ 」という曲を探しています。アーティスト名が知りたいです。

  • 曲名が知りたいです。

    TSUTAYAの有線で流れていた曲がすごく気になっています。 わかるかたいらっしゃいましたら教えてください。 (1) 2012年1月3日現在TSUTAYAの有線で紹介されている     おそらくTSUTAYA店舗内だけの有線だと思われます (2) 洋楽 男性アーティスト (3) アーティスト名が「マッド○○」     おそらくこう言っていたと思います。○○の部分が聴き取れませんでした… (4) 曲名が「now ○○」    「now」の後に3~4単語くらい入ります。    けっこう長めのタイトルで、流暢な発音で紹介されていたため聴き取れず… (5) 曲調は明るすぎず、暗くない 落ち着いた感じ R&B調 (6) 曲紹介によるとおそらく最近出た、または出る予定のアルバムに収録されている?    紹介的にコンピレーションアルバムのような感じもしました (7) 曲紹介中に「R&B」「マイケル・ジャクソン」という単語があったので    もしかしたらマイケルのカバーなのかなとも思ったりしましたが… 以上です。 英語だったので、残念ながら歌詞はほとんど覚えてません。 曲名が知りたくてしばらくTSUTAYAに居座りましたが、結局わからず… 思い当たる曲がありましたら、アーティスト名と曲名を教えていただけたら幸いです。 また、これからTSUTAYAに行かれる方いらっしゃいましたら、少しでも情報を増やしていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 有線で流れてるHip-Hop?

    最近、店の有線の「ビルボード」チャンネルで気になってる曲があるんですが、タイトルやアーティスト名がわからないんです。 1.男性ボーカル(ユニット??) 2.Hip-Hop調の曲 3.Hip-Hopにしては声が結構高め 4.同じフレーズが繰り返されている ビルボードのランキング内の曲だと思いますが、50位以内のもので心当りのあるものを聞いてみたのですがみつかりません。 ちなみに聞いてみた曲は、Outkast,Ludacris,Chingy,Jagged Edge,G-Unit,Jay-Zあたりです。 有線にも問い合わせようと思ったのですが、どう聞いたらいいかわからなくて・・・ 何か気づいたことがあればお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 異常行動をする弟について、私は長年苦しめられています。弟は中学校時代からいじめや不登校、ひきこもりなどを経て異常な行動に走るようになりました。
  • 弟の異常行動には、被害妄想や近所トラブル、家族への嫌がらせなどが含まれています。私や母親が触れたものは汚いと言い、思い通りにいかないと舌打ちを連発します。
  • これまでに警察を呼ばれたり、リンチを受けたりと弟の異常行動は深刻な問題となっています。行政や病院のサービスに相談しましたが、本人の意思がない限り十分な改善策を見つけることは難しいです。アドバイスをお待ちしています。
回答を見る

専門家に質問してみよう