• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

忘れたくても忘れる事できなくて~♪タイトルが分かりません

サビ)忘れたくても忘れる事出来なくて閉じ込めてた気持ちが溢れてく~ という曲のタイトルが分かりません。アーティスト名も分かりません(-_-;)最近よく有線で聞くのですが。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

Tiaraの「さよならをキミに... feat.Spontania」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.crownrecord.co.jp/artist/tiara/whats.html

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Tiara