• ベストアンサー

有線で聴いた音楽

8~9月ごろ、有線で流れていた曲でサビの部分が「がんばっても~がんばっても~ 」という曲を探しています。アーティスト名が知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

東 龍太郎 「OVER」 ではないでしょうか。 参考URLで試聴できます。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/azuma/top.html

その他の回答 (1)

回答No.1

東 龍太郎 「OVER」 ではないでしょうか。 参考URLで試聴できます。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/azuma/top.html