• 締切済み

HTMLのタグの書き方がわかりません

ホームページをメモ帳で作っているのですが、クリックしたときに音を鳴らしてリンク先へ飛ぶタグの書き方が何度調べてもわかりません。 期限があるのでできるだけ早めに教えてほしいのですが;; よろしくお願いします。

みんなの回答

• akamanbo
回答No.3

> リンク先へ飛ぶタグはできるのですが、「効果音をつけながら」といときどのように書けばよいかわかりません。 メモ帳でタグ打ちしてるならご存じでしょうが、そういう「書き方」は無いですよね。 スクリプトを自作せねばならないところでしょうけど、残念ながら私には先のリンク先にある以上のことはわかりません。

• akamanbo
回答No.2

>>クリックしたときに音を鳴らしてリンク先へ飛ぶ >クリックしたときに効果音をつけながら他ページにリンクしたということです 同じことを繰り返されても・・・ もいちど伺いますが、通常のAタグとは違うのですか? 効果音タグってないですよね?     リンクをクリック時、wave再生 http://chaichan.web.infoseek.co.jp/qa2000/qa2183.htm

peach_momo
質問者

補足

リンク先へ飛ぶタグはできるのですが、「効果音をつけながら」といときどのように書けばよいかわかりません。 具体的にどのように打つか教えてほしいのですが;

• akamanbo
回答No.1

「音を鳴らす」の意味が・・・? 通常のAタグとは違うのですか?

peach_momo
質問者

補足

音を鳴らすというのは、クリックしたときに効果音をつけながら他ページにリンクしたということです。 説明が下手ですいません。