• ベストアンサー

タグ?

ホームページでクリックするとリンクするタグ?ってどうやって作るんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.2

これでどうぞ http://m-space.jp/tag2.php

その他の回答 (2)

• subaru130
回答No.3

次の方法で出来ます ホームページの場合 <a href="リンク先">リンクします</a> メールの場合 <a href="mailto:メールのアドレス">Eメール</a>

• hiroko771
回答No.1
kohei2005
質問者

お礼

速くてわかりやすい回答ありがとうございました。