• ベストアンサー

成犬トイプードルが買える場所は?

Sprewellの回答

• Sprewell
回答No.1

こんにちわ!我が家はトイプーを飼っています。とても お利口さんですね(^^) 先日、動物病院で見つけた張り紙が参考になるかと思い 回答しますね。我が家の近所にはトリマースクールが あるのですが、そこで世話をしていたトイプードルの 成犬をお譲りします、というものでした。確か1万円とか 格安でしたよ。 その張り紙を見て、息子と真剣にどうしようか悩んだ のですが、今飼っているのがまだ1歳なので諦めました。 トリマースクールに問い合わせてみてはいかがでしょうか? 今すぐとはいかないにしても、今後の参考になるかと思い ます。

ringonet
質問者

お礼

ありがとございます。 なるほど、このような方法があるのですね。