• 締切済み

YZF-R1

2000式のYZF-R1てどう?

みんなの回答

  • sshiina
  • ベストアンサー率26% (737/2749)
回答No.5

こん**は  そう言う聴き方は某大型掲示板でしてください。  ここではどこが判らないのか、何が判らないのかを具体的に書きましょう。  たぶん、あなたには扱うことの出来ない代物でしょう  原チャを一生懸命乗りましょう

回答No.4

どう?って聞かれても・・・・何が知りたいのか全く不明。 はっきり言えるのは型遅れ、としか言い様が無いし。

回答No.3

免許持つ歳なってから考えればいいよ 持てるなら社会勉強したらいいよ 噂のゆとりなんだろうか

noname#107565
noname#107565
回答No.2

2000年のヤマハのスーパースポーツの最先端です。 今は、2008年モデルになっています。 2000年前後のバイク雑誌を読めば、今との違いがわかります。

  • XB9R
  • ベストアンサー率41% (752/1823)
回答No.1

何が?  質問の内容が解りません?

関連するQ&A

  • YZF-R1(2000~2003)の中古車購入につ

    2000年式~2003年式のYZF-R1が気に入ったので、中古を購入を考えてるのですが、 少し古いのでパーツが供給できるか、しっかり維持できるか心配しております。 もし乗ってる方いましたらここがお金かかるとかアドバイスもらえると嬉しいです。

  • 2014型YZF-R6の購入

    ヤマハのYZF-R6は、2010年式を最後にプレストからの日本導入が見送られているようですが、2014型のカラーリング「レースブルー」がとてもカッコいいと思っています。 並行輸入などでの購入は可能なのでしょうか? 仮に購入できたとしても、その後の車検などは問題ないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • YZF-R15かNINJA250rか

    4月から大学二年の19歳です フルカウルのスポーツバイクに憧れてこの前普通二輪免許を取得しました。 そのまま大型の免許を取ろうかとも考えたのですが、大型バイクは金額が現実的ではないので学生のうちは身の程をわきまえ中型に乗ろうと思います そして早速バイクの購入を考えています。 最初はNINJAに乗る気満々だったのですがYZF-R15の存在を知り、、 個性のあるYZF-R15もいいかなとも思っています。 CBRは見た目がちょっと 見た目はYZFがドンピシャです。 ただ150ccである事から悩んでます。 用途は 町乗り 週1、2回の通学(片道30kmぐらい。バイパス使うと楽です。毎日は親から禁止令) あとは月に行くか行かないかぐらいのツーリングでちょっと遠出するぐらいです。300kmとか行くつもりはあんまりないです。 YZF-R15かNINJAかどう思いますか? 意見を聞かせてください!! その他の意見でも大丈夫でもなにかあればいってください!! よろしくお願いします

  • YZF-R1の良いとこ・悪い事

    知人の代理で質問いたします。 05年式YZF-R1の購入を考えている様です。 04年モデルとの違いと05年モデルの良いとこと悪いところ(欠点)など教えてください。 また、05年式のGSX-R1000についても経験者の方、所有者の方ご意見お願いします。 ちなみに知人は初めて逆輸入車に乗ります。

  • CBR1000RRとYZF-R1ってどう違う?

    最近大型の免許取りに行こうと思っているバイクの初心者です! HONDAのCBR1000RRとYAMAHAのYZF-R1ってよく似てますよね~。 YZF-R1のシルバーとかブラックとか・・見ててほれぼれするんですけど、、、、(*^ ^*) YZF-R1の写真 http://www.presto-corp.jp/lineup/06_yzf_r1/06_yzf-r1_smx_s.jpg CBR1000RRの写真 http://www.honda.co.jp/motor-lineup/cbr1000rr/color/black/index.html ハンドリングや低回転時、高回転時の走行、加速など どのように違いがあるのでしょうか? もしもあなたが「どちらがよいか判断してください」と言われたらどちらを選択しますか? それはどういう基準からですか? 実際に乗った方の感想大歓迎ですが、雑誌やサイトなどでつけた知識を教えてくださる方も歓迎です! どのような意見でもいいですのでどなたか違いを教えてください~^^

  • 初めての大型二輪にYZF-R1(99)

    今年の6月に大型二輪の免許を取得しました。 乗りたいバイクがYZF-R1の1999年式の物なのですが、知り合いに相談すると はじめての大型でR1は危険だから600クラスで選んだほうが良いといわれました。 いきなりR1に乗るのはそんなに危険なんでしょうか? 私の車歴は   CBR250R (MC19) 2007年~今まで (月に2、3回のツーリング)   WR250R (DG15J) 2009年~今まで (年に4、5回の林道ツーリング)    です。 上記の車歴ではR1に乗るには経験不足なのでしょうか?

  • YZF750Rのアップハンキット

    当方94年式TDM(4EP)にYZF750の倒立フォークを組んでいます(フロント周り一式を譲ってもらいました) トップブリッジが経年変化でかなりくすんできているので、トップブリッジとアップハンキットを購入しようかとネットを探してみましたが見つかりませんでした。 もしYZF用のアップハンキットをご存知の方がいたら、教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • YZF-R6

    こんばんわ。 今回、みなさまのお知恵を拝借したく思い、書き込みをさせて頂きました。 私ですが、05'YZF-R6に乗っています。 プラグ交換の時期になったので、プラグを購入し、いざプラグ交換をしようとしたところ、イグニッションコイルが硬くて外れないという自体になってしましました。 ネットで調べたところ、R1のを参考にし、カウルをはずし、ラジエータのボルトをはずし、ラジエータを前方へ少し押し出しましたがやり方が悪いのかイグニッションコイルは外れませんでした。 他に参考になるHPを探しても見つからなかったので、どちらさまか心当たりや知っているかたが居れば、交換の方法 or 交換の方法の載っているHPを教えていただければ幸いです。 よろしく御願い致しますm(_ _)m

  • YZF-R1のライディングポジション

    1998年式 YZF-R1を購入しました。 走り出してからライディングポジションの悩みが出てきました。 皆さんのライディングポジションを教えてください。 シートがでかすぎて、燃料タンク側に身体をピッタリ付けて走った方が良いのか?またはセカンドシート側に身体を付けて良いか?迷います。 人それぞれなことは分かりますが、参考に教えてください。ちなみに私は身長は173cmです。

  • NINJA 250R と YZF-R6  どっちが良い?

    399cm3のフルカウルバイクが売っていないので、排気量の違うバイクを購入する予定です。 パワーがないが回す楽しみがあるNINJA 250Rと、パワーはあるが回しきれないYZF-R6、どちらが良いと思いますか? 使用用途は、通勤、ツーリング、峠です。(峠は流す程度で、ツーリングの時はあまり高速を使用しません)