• 締切済み

ONKYOのBR-NX10について

X-T1Xを持っているのですが、 1.BR-NX10はそれをどのくらい凌ぐ音なのでしょうか。 2.18万円前後の予算なんですが、BR-NX10を中心としてMD、カセットを聴くのにどのような組み合わせがあるんでしょうか。 3.スピーカーは推奨のD-NX10でいいのでしょうか。 主にクラシックを聴くんですが、それに最適なものを教えてください(他の方の質問とかを見ると、20万円でもまだまだ足りないようですが)。 初心者なので焦点のあっていない質問ですが、お願いします。(ONKYOで固めるという方向で今考えています) BR-NX10にはFM/AMチューナーは入っているんですよね?

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

YAMAHA AX761は、FM/AM入っています。 クラッシック音楽なら、YAMAHA製品で決めたいと思っています。 この製品はAVなのでただのアンプとは違います。 スピーカーは、前後とセンターがいるのでかなり出費します。 でも、趣味にはある程度惜しみません。 余談ですみません。