• ベストアンサー

CASSIOPEIA A-60で動作するLANカード

 カシオペア A-60をLANにつなげようと、あるLANカード(PCカード)を買ったのですが、うまく動作しませんでした。ショックです。(LANカードにはWinCE2.0対応と書いてあったのですが、A-60対応とは書いてありませんでした)  みなさんのA-60で、正常に動作しているLANカードの情報をいただけませんでしょうか?  よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poko-p
  • ベストアンサー率25% (47/187)
回答No.1

こんにちは。 こちらでしょうか? http://www.casio.co.jp/hpc/support/2_lan.html トップページ http://www.casio.co.jp/hpc/

参考URL:
http://www.casio.co.jp/hpc/support/2_lan.html
ruru_20000
質問者

お礼

ああ、こんなサポートページがあったんですね。知りませんでした。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • MC-R550で動作するLANカードは?

    WinCEのMC-R550で動作するLANカード(PCカード)を探しています。 このPDAを何とかLANに接続したいのですが、動作するLANカードが見つかりません。 聞くところによるとNEC9827NX対応のLANカードであれば、動作するとのことですが、何方かご存知ありませんか。

  • PCIのLANカードが動作しません。

    PCIのLANカードが動作しません。 PCIのLANカードを買ったのですが、デバイスマネージャーを見ても、不明なデバイスと表示されるだけで動作しません。 OS:windows7 マザーボード:ASUS P5VDC-MX LANカード:LAN-GTJ/PCI(logitec)             もう一つ、BUFFALO製のカードも買いました。 「ギガビット」に対応したインターネットのサービスに申し込んだため、カテゴリ5のケーブルも買ってきてLANカードも買ってきたのですが動かずに困っております。 今はオンボードのLANでインターネットに接続しています。 2つのカードを試したのですが、どちらを使ってもだめです。 2つで試したので、カードに異常があると言うよりはマザーボードに原因があると思います。設定で直るのかと思い、今回質問しました。 少ない情報ですみませんが、解決策を教えて下さい。

  • CardBusでなくPCカードで動作するLANカードを買いたい

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2193663.html ちょうど一年前に上記質問をしました。 このPCをやはりWin2000で使いたいと思います。 NO1さんの回答で「CardBusは正常に動作しないがPCカードは動作する」 ということですがBuffalo等の部品メーカー製品で対応しているカードはありませんか。 できれば100Base対応で、具体的な型番がわかればご教示ください。 オークション等で格安品を入手しようと思っているので 新品である必要はありません。

  • カシオペア(CASSIOPEIA)をもらったのですが

    カシオペアというポケットPCを知り合いからもらいました。 システムで調べてみるとMIPS VR4122というCPUが表示されるので 機種はカシオペアのE-700ではないかと・・・ 質問なのですが、この機種 メインメモリが32MBしかなく、 音楽を聴こうにも容量が足りません。 解決策だと思ってデジカメのSDカードを挿し、認識は したのですが、そのSDカードに入っているMP3のファイルを 再生しようとしても、うんともすんとも言いません・・・ 「再生リスト」で「すべてのフォルダ」を確認しても 本体(マイドキュメントの中)のMP3ファイルしか 見つけてこない・・・ 何かSDカードメモリのMP3を再生するのに手順が必要 なのでしょうか・・・? よろしくお願いします。

  • LANカードが正常に動作しません・・・

    購入して2年程の富士通FMV-BIBLO NE3/43Eのインターネット接続を、これまでのダイヤルアップからADSLにしようと、ELECOM社(Laneed)のLD-CDL/Tという10BASE-T LANカードを購入、ドライバをインストールしましたが、「正常に動作していません」というエラーメッセージが出てしまいます。デバイスマネージャーを見ると、対策としてドライバの更新をするようにメッセージが出るので、再度製品についているドライバをインストールするのですが、「すでに最適なドライバを選択しています」というようなメッセージが出て、結局LANカードは動作しないままです。 PC本体に問題があるのかも知れないと思って、思い切ってハードディスクを初期化し、Windows(98です)を入れ直してみましたが、やはり同じエラーが出てしまいます。Laneedのサポートセンターに電話し続けて1週間、やっとつながったと思ったら「よく分からない」という答えでした。 仕事で頻繁にネット検索を利用するのですが、今はそれが出来ず非常に困っています。どなたかぜひご教授お願い致します。

  • WIN95で動作するLANカード

    Win95で動作するLANカードありますか。 型番(メーカー)を教えてください。

  • USB1.1 LANとLANカード。どちらがいいのでしょうか?

    もう一台のパソコンがネットに繋がらなくなりました。 ルーターやLANケーブルを確認しましたが、 デバイスマネージャーでLANカードに!がついていたため、正常動作していないことが判明しました。 ドライバの更新やプラグアンドプレイをしなおしても、 正常になりませんでした。 仕方なく、別のLANカードを購入することにしました。 そこで、購入候補にUSB1.1 LANも上がっています。通常のLANカードと比べて、性能・使い勝手など どうでしょうか? 使用されておられるかたからのアドバイスお待ちしております。 用途はヤフーBB12Mで使用予定です。 PCスペック PEN3-500 マザーボード AOPEN AX6BC SCSI HDD 電源 350W よろしくお願いします。

  • ノートPCをLANカードをつけたまま落としました・・・

    約50センチほどの高さからフローリングの床へノートPCを落としました。ちょうどLANカードをつけていたのですが、そのLANカードからまっさかさまの落下です。その後確認をしたところ、WINはちゃんと使えるのですが、LANカードが使えません。つまりネットに接続できないのです。デバイスマネージャでみるとPCカードドライバは<正常に動作しています>とでているのですが、こんな場合、あとどこか確認できるところってありますでしょうか。それとも修理だすより仕方ないのでしょうか。。。どなたか是非アドバイスをお願いいたします。

  • YahooBBで使うLANカード

    YahooBBへの申し込みが済み、これからLANカードを購入するんですが 分からない事があるので教えて頂けないでしょうか! 自分のPC:ノートPC Win95/PCMCIAスロット、CardBus対応 1. LANカードには「PC Card Standard」と、転送速度の速い「Card Bus」 があるそうなんですが、Card Bus対応のPCの場合、やはりCard Busの LANカードを購入した方がいいんでしょうか?こちらのほうが、 より高速なインターネットができるっていう事でしょうか? しかしStandardより値段が高いので、かなり迷ってるんですが・・ 2. YahooBB推奨のLANカードじゃなくても問題ないそうですが 安いものだと、速度が落ちるということはないですか? 安いLANカードでも全く問題ないんでしょうか・・? あと、1.に書いているCard Bus対応LANカードというのは どこのメーカーでも出してるんでしょうか? お勧めのメーカーや商品はありますか?(なるべく安いので・・)

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • USB LANアダプタの動作確認について

    BUFFALO USB LANアダプターLUA2-TXの質問です。 このLANアダプタをYAMAHA STAGEA ELB-01で使用していましたが、先日どうもLANアダプタを認識しなくなったようです。 接続エラー1001と表示され、LEDランプが点灯しません。 PCで動作確認しようとしたのですが、デバイスとしては認識するようですが、ドライバが見つからず動作しません。 PCはVistaなのでドライバが対応していないように思います。 おそらくLEDランプが点灯すれば正常だと思うのですが、Vistaの環境下での動作確認方法、教えてください。